陸奥国の神秘・電話占い
menu
メディア情報

PHPスペシャル 7月増刊号

PHPスペシャル 7月増刊号2019年06月06日(7月増刊号)にて曼珠沙華霊能者の紹介文が掲載されました。

PHPスペシャル 7月増刊号

あっけなく復縁成就…!早く相談すればよかったです

「復活愛を成就させてくれる」という評判を聞いて、尼子の曼珠沙華先生に元彼との復縁をお願いしました。電話占い尼子は前から知っていたんですけど、イタコとか降霊とかちょっと怖いイメージがあって敬遠していました。でもどうしても彼と復縁したかったので、意を決して電話。するとイメージと違ってすごく物腰柔らかい先生でホッとしました。でも、彼に関することをこちらから伝えてないのに次々と言い当てられてゾッとしました。普通は悩みの内容とか聞いてくるのに、曼珠沙華先生はこちらからお伝えするより前に彼の性格や破局した原因を話し始められたのです。それから気持ちを引き戻す連絡のタイミングや話し方を丁寧に教えていただきました。その占い結果どおりにやってみたら、一時は険悪だった彼の態度がとても柔らかくなり、久しぶりにふたりで会うことになり、ご飯を食べながら「もう一度付き合ってくれない?」と言われました。こんなにあっさり成就するならもっと早く相談しておけばよかったです。