陸奥国の神秘・電話占い
menu
メディア情報

電話占い情報冊子

電話占い情報冊子2013年7月20日発行号にて華光霊能者の紹介文が掲載されました。

電話占い情報冊子

結婚相手に恵まれず相談。誠実な男性と結婚へ!

元彼は楽しいけど、どこかいい加減な人。私が結婚願望を口にしたとたん、連絡が取れなくなってしまいました。「彼にとって私は所詮それだけの相手だったんだ…」そう気落ちする私に友人が教えてくれたのが、イタコさんが霊能力で占ってくれるという「電話占い尼子」でした。なかでも華光先生は“理想通りの恋愛を叶えられる”力があると聞き、さっそくお電話したのです。驚いたのは電話をかけてすぐのこと。「ひと月ほど前に恋人と別れたばかり。次はもっと真面目な人と交際したいと望んでいますね」と今の状況を言い当てたではありませんか。ビックリして口もきけずにいると「未来が見えました。貴女の結婚相手となるのは、穏やかで誠実な人。20日後に出逢い、半年後に婚約することになります」と先生。男性の顔立ちや職業、出逢う場所も細かく霊視してくれたので、出逢ってすぐ「この人だ!」って気付くことができました。あれから半年経ち、見事に先生の霊視通りの展開になっています。先生のおかげで、望んでいた幸せが手に入りました。彼と温かな家庭を築きます!