陸奥国の神秘・電話占い
menu
メディア情報

電話占い情報冊子

電話占い情報冊子2012年12月20日発行号にて津軽巫子霊能者の紹介文が掲載されました。

電話占い情報冊子

運命の相手を降霊し、出逢いの時期を予知してくれた!

彼氏いない歴=年齢の親友が、交際半年で電撃結婚! 電話占い尼子の 津軽巫子先生が霊術で出逢いを引き寄せてくれたおかげだと聞き、鑑定を依頼することにしました。「結婚につながる恋愛がしたいけど、良い出逢いに恵まれない…」。電話に出るなり、先生は私の心情をズバッと霊視。私の男性遍歴も怖いくらいに言い当てられ、ビックリしました。その後、降霊で私の運命の相手の生き霊を呼び出し、会話まで実現させてくれたのです。「僕は○○区に住んでいて、犬を飼っています」「私も○○区住民。犬を飼っていますよ」お互い犬好きだとわかり、嬉しい気持ちでいっぱいになりました。「2週間後、彼は愛犬とともに現れます」と予知され、とうとう当日。愛犬の散歩中、ミニチュア・ダックス連れの男性が目に入ったのです。男性も私に気づき、しばし二人は見つめ合いました。ふと見ると足元では犬同士がじゃれ合っていて、ふたりとも思わず笑顔に……。毎朝の散歩で逢うようになり、気付けば交際がスタートしていました。まだ交際2ヶ月ですが、結婚も間近。先生のおかげで一人きりの日々に卒業できました!