陸奥国の神秘・電話占い
menu
メディア情報

チャクラ Vol4

チャクラ Vol4にて陀喜尼霊能者の紹介文が掲載されました。

水商売の女に溺れた夫が戻ってきてくれました

評判のおしどり夫婦だったのに、近所にA子のスナックが開店してから、めちゃめちゃになりました。あまり女性経験のない夫は誘惑され、私や子供を捨ててA子のもとへ行ってしまったんです。裏切られてもどうしても夫とやり直したい私は、口コミサイトで評判になっていた尼子へ電話。陀喜尼霊能者は緊張して黙り込む私に「貴女の心は愛と憎しみで張り裂けんばかりになっていますね」と話しかけてくださいました。思わずわっと泣き出すと、霊能者は「ご主人の心を取り戻すだけでは貴女は納得いかないようですね。相手の女性にお灸を据えてやりましょう」と、詠唱を始めたのです。霊能者の詠唱を聞いていると自然と涙が止まり、力がみなぎってくるのを感じました。そして鑑定から一週間後、夫が戻ってきて「すまなかった。これからおまえたちを絶対幸せにする」と泣くのです。今後の夫を信じ、私たちを裏切ったことは許そうと決めました。その後、A子の店は客足が途絶えて閉店。大きな借金を残して逃げたそうです。霊能者の愛魂戻呪の威力に、ただただ感謝するばかりです。